見出し画像

【科学🔬】水の最先端科学からわかる奇跡の水≪瑞≫の凄さ


※奇跡の水《瑞》についてはこちら

◆水の最先端科学から認識する
奇跡の水≪瑞≫


水の科学の最新情報を紹介します。

水の最先端研究で注目を集める

「アクアフォトミクス」という、

水の中に記録された情報を、

光で解析する手法を発明した、

神戸大学のツェンコヴァ教授の、

お話を聞きに、

とある学会に参加してきました。

彼女が講演で話してくれたのは、

人間の持つDNAの中に眠っている

未覚醒の遺伝子(ジャンクDNA)に、

覚醒のスイッチが入る際には、

量子レベルの共振が
きっかけになることがわかっているが、

この共振を中継しているのは、

水分子の共振だということがわかった。

と話をしてくれていました。


私はこの話を聞いて、

『奇跡の水≪瑞≫によって、
体感してることは、
まさにこのこと。』

すごいすごいと、
興奮してききました。

この講演の後に、

教授と直接お話も出来たので、

奇跡の水《瑞》の話を聞いてもらいましたら、

「アクアフォトミクス」の解析手法を使って、

水≪瑞≫のスペクトラムパターンから、

その水に記録された情報、
エネルギーの特徴がわかって、
様々な分野に汎用的な応用が出来る
研究もできますね。

とおっしゃってくれました。

科学者らしいコメントだなぁと、

ちなみに、やるきがあるなら、
解析機器の使い方などを
レクチャーしますよ。
とも言ってくれましたので、

「世にある
霊水、
薬水、
御神水などの
奇跡のエピソードは、
このように科学の側面からも、
今後すべてが明らかになっていくのだなぁ。」

と感じた次第です。

さらに主観を述べさせて頂くならば、

人の意識が持つ無限の可能性は、
科学の裏付けがあろうがなかろうが、
機能していることです。

それを体現しているのが、
『宇宙のメッセンジャー美都(みづ)』の、
奇跡の水≪瑞≫と言えます。


またさらに、

興味深かったのは、

水に情報が記録される際には、

『光』
(太陽の近赤外線が最も強い)、

『音』、

『人の意識』、

これらが、

水に、

『情報』、

つまり
『エネルギー』を、
与えるということです。

こちらの動画で実際の映像を見ると、
第四の相「情報記録」という水の特性が、
目で見えるので実感しやすいです。




江本勝氏の「水からの伝言」で、
紹介された水の結晶写真でも
可視化されている通りですが、

水の最先端研究は、

液体、個体、気体、

これら三相に次ぐ、

第四の相、

「情報記録媒体」

私たち人類は、
この水の特性を理解し、
テクノロジーとして
どんどんと活用していくことに
なっていくでしょう。

それはきっとこのように活用するはずです、

『水にどのようなエネルギーを入れて、
私たちがそれを使うのか?』

これが最先端の科学で研究していることです。

奇跡の水≪瑞≫には、

『自分専用の宇宙エネルギーが入る。』

というわけですから、

最先端いってます。

「奇跡の始まり」なのです。





意識、

波動、

エネルギー、

情報は、

水に記録されます。


これを自分専用の宇宙エネルギー、

水≪瑞≫を通じて、

受け取れるのが、

宇宙のメッセンジャー美都が開く、
奇跡の水≪瑞≫です。



☆魂にピンと来た人は、

直感のままに、

こちらを受け取ってくださいませ。

奇跡が始まります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?