頭がおかしくなりそうなほど

もうすぐ9年だと思っていたら
数えるのを間違えていて
今年の夏で10年だ

出逢って10年たつというのに
その瞳を前にしたら
一言伝えるのにしどろもどろ
こんな状態になるってどうよ?
ここのところずっと
頭おかしくなりそうなほど
どうしようもなくなってる
とりあえず落ちつこう
こんなんじゃいざという時
大切な人を守れないじゃないか
しっかりして自分!と喝を入れる

心のシフトチェンジしたら
このときめきはなくなるのかな
こんなこと今だけなのかな
といってもう10年ときめいてるけど

好きでいる事は罪では無い

そう気づいたら軽くなって
シフトチェンジしてしまいそう
シフトチェンジしてしまったら早いよ?

妄想も想像も
嫉妬も執着も
痛みもせつなさも
たくさん味わうことができたよね
何より
心からの幸せとときめきを
ありがとう

やっと自分の中心に戻って来れそうな気がしている

また君の瞳に見つめられたら
どうなってしまうのかわからないけれど…汗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?