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タブレットが客単価を上げる

客単価を増やす為にヴァリエーションを増やす方法があります。

例えば牛タン、メニューは一つですが、

味のヴァリエーションを

①岩塩②塩たれ③味噌たれ④醤油たれ

と4種類のヴァリエーションがあったらいかがでしょうか。

色々な味を試したいと思われたお客様は

何種類かを試したいと複数購入されます。

次回来た時にはこれを食べようと

再来店に続く可能性も高まります。


客単価が増える可能性も客数が増える可能性もあります。

しかも原材料が変わるわけではないので

余分な発注をしたり、在庫が増える訳ではありません。

しかし、一品一品味を聞いていたら注文に時間がかかり

時間効率も悪くお客様もストレスに感じてしまいます。

そこでタブレットの注文が活躍します。


注文をお客様がタブレットで注文すれば、お客様にはストレスが無く、

注文を受けるスタッフの人件費も削減できます。

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