見出し画像

春の落ち葉シーズン

仕事の合間の健康ジョグシリーズ。
今回は春の落ち葉のお話です。

いまは新緑が美しい時期ですが、、、

ジョグコースの浄水緑地階段に散った落ち葉

たぶん新しい葉に衣替えする時は、
木々はこのように古い葉を散らすようです(^.^)

緑地の上の広場でも、たくさんの葉が落ちてますね。
ん!?こちらさんは間違って落ちてきたようです。。。(^^;

落ち葉と言えば、普通は秋を思い起こさせるものですが、芽吹く時に古い葉はちょっとお邪魔様、、、ということでしょうか?これだけ多くの葉が落ちていることに気付いたのは、ジョギングを日々行うようになってからです。

普段何気なく過ごしていると、実は見過ごしていることがたくさんあるのかもしれませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?