見出し画像

【読み手賞】を新設します! #あなたへの手紙コンテスト

 1日おきに参加作品のご紹介をしてきましたが、いよいよ今週末で最後となります。
 おかげさまでたくさんのかたにご参加いただき、参加作品のコメント欄で新たな交流が生まれているのも拝見していて、企画主として幸せを噛みしめています。
 また、5名のかたから企画へのサポートも頂いていて、賞金総額が予定よりも大幅に上回りました。ご寄付ありがとうございます!

 

 そのため、新たな賞を新設することにしました。

 すでにTwitterではアンケートを実施し、タイトルにも入っておりますが、その名は【読み手賞】

 読んでくださったみなさんの投票により、いちばん得票数の高かった作品に与えられる賞です。
 投票については、11月28日(日)に改めてお知らせしますが、11月28日(日)20時~12月10日(金)23:59に、無記名のWebアンケートの形で実施します。みなさんにはお気に入りの作品を3作品まで選んでいただきます。自分の作品に投票してもかまいませんが、自薦は1作品のみとし、必ず他の参加者の作品とセットで選んでいただきます。
 なお、他の賞は応募要件を満たしたものに限りますが、【読み手賞】の対象は全参加作品です。

 それでは、残り2回の作品紹介と11月28日(日)のお知らせをお楽しみに!

 

 

 このコンテストの参加作品と関連記事へは、こちらのマガジンからどうぞ。


ここまで読んでくれたんですね! ありがとう!