見出し画像

車のこと

はじめて都外にお引越しをする

しばらくはスーパーカブに頑張ってもらう

(と、いうか久々の公道になれる)車のこととして

流石に 車ないとそろそろ

なんといっても超大型猫2頭のための種動物病院が近くにない

海にも山にも行ける立地が活かせない

駐車代って・・・って相場

車は実兄が組み上げる人で実父はライセンス持ちの外車しか乗らない人だったので身近に育ったのだけど

後年の人身事故助手席経験から恐怖症になっている

ひとりで都内車中泊していて襲われたこともあり、怖いね・・・それは今なら平気だけど

なのでほぼペーパー(ごくごくたまーに軽トラとか広い駐車場で練習とか)

今回の引越しの先を

もっといっそ外に出るか

中央線に戻るかかなって考えていて

車を生活に組み込むかどうかでしょう

(あとは身体の問題) とも、思う

好きなのは はっきりしていて・・・

(わかる人が写真のラインナップ見たら叱られると思う)

先月うっかり チンクエチェントのオープン幌のウタカタカラーのリミテッドのオーナー放出中古車超好物件を散歩していたら見つけてしまって買いそうになった(現実的に小さすぎる)

免許をとったちびが「借りに行く!」って喜んでいたけど見送り

来年中・・・

とりあえずもう一台原チャリを探すのもある(ちびちび用)

ペーパー教習受けたい(教習所で一日遊びたい)

なんにしろお仕事しなくちゃ

いいね!

コメントする

シェア

コメント0件

アクティブ


コメントを入力…

水野 夏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?