見出し画像

はじめましてはじめます。

はじめまして。

とあることから思ったことを書いてみたいなと思ってて

なんでも良かったのですが、何となく興味のあったこちらnoteを本日登録しました。

匿名でやりたいなとだけ思ってて名前を考えてたんだけど、不意に息子君にペンネーム(?)を考えてよと伝えると、ポンとこの名前を出してきて

すごく気に入ったのでこれでいきます。

水河 がんすけ (みずのか がんすけ)

特に意味はないみたい。

河を(のか)って読むのかわからないんだけど、iPhoneで(のか)って打つと一番最初に出てきた漢字だったので、まあこれでいいでしょう。

さて

一応ざっくりとした目的があって

再確認ですね。自分の

冒頭に書いたとあることから凄くいろいろと考えるようになっていて

ここでアウトプットや整理することで、自分を俯瞰できる材料になればいいなと

あとせっかくなんでこの場所でいろいろと勉強させてもらえればなと

とあることについてはいずれ。

そうですね。一年後の自分がおもしろい考え方になっていればいいなと

自分とみなさん

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?