見出し画像

原神ダウンロードのお話

今回から私こと、水乃羽による原神の展開予想を開始しようと思います。
その為にまず必要なのはアプリをダウンロードすること、けどこれは見ての通り2時間半掛かりました…(2023/10/09  0:49:22)
もちろん通信速度などの問題もあるとは思いますがこれだけのデータ量はマップやストーリーに期待ができます!
ダウンロード中には多くの原神ファンからネタバレにならない程度に進め方や原神についてを学んだので次回からはストーリーの展開予想を始めようと思います
ストーリーはかなり先まで進んでいますし毎回しっかりとした考察ではなく「こうなったら面白い」や「こういう展開に持っていくのでは!?」という妄想がメインになりますのでしっかりとした考察を聞きたい方は合わないかもしれません…
何も知らず調べるのを禁止された原神初心者が原神をどのように感じるのか、そこを楽しみにしていただければ良いなと思います
そもそも文才がないので読みづらいと言う事もあるので気が向いたら程度で読んでいただけると幸いです

話すことが無いので初回と言うこともあり原神の進め方に関するルールを先に伝えておきます

1.ストーリーやキャラ設定について調べる事の禁止。ただし武器や育成方法については調べても良い

2.第○章第○幕といった枠ごとに展開予想を行い投稿までとは言わずともメモ書きを完成させるまではストーリーを進めない

3.無理せず楽しく続けること

初回はほぼ思いつきの殴り書きなので読みづらいですが次回以降は多少はマシになると思います
それでは、次回の記事からちゃんと展開予想に入ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?