Ministern ser problem med umgängesrätten: Väldigt stötande日本語訳

Ministern ser problem med umgängesrätten: Väldigt stötandeという記事を日本語に訳してみた。スウェーデン語から一旦英語に機械翻訳した後に、筆者が日本語訳をしている。
断っておくが、あくまで訳なので、内容に関するクレーム等は、筆者は受け付けない。

首相、訪問権の問題点を見いだす とても攻撃的な事例
政府は暴力的な男性を対象とする訪問権に関する規則の精査を行っている。司法大臣のMorgan Johansson (S)は、より制限を強化する方向で検討している。暴力的な男性に関しては、子どもに会う権利を剥奪することができるようにすべきだとのことだ。
-女性や子どもがシェルターで生活することを余儀なくされている一方で、男性が子どもに接触する権利を有し続け、かつとても攻撃的であるという事例を数多く見てきました。これをなんとかしたいのです、とMorgan Johansson (S)は言う。
Anna Kaldalによれば、手続法の教授や権威者は、リスクを見積もる上でもっと協力関係に立つべきであるという。皆さんはどう思われますか。
-確かに検討事項は多く、調査員は幅広い調査任務を負っています。そして、この問題に関しては、弱い立場に立たされている女性や子どもの保護を拡充することに注力がなされるべきなのです。
調査は2022年12月に完了し、2023年に国会に報告される予定である。
首相が訪問権に関するより厳格なルールを必要と考える理由について、さらに詳しく知りたい人は記事上部の動画をご覧下さい。

https://www.svt.se/nyheter/lokalt/stockholm/morgan-johansson-vi-ser-over-lagen-om-umgangesratt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?