見出し画像

非モテが辛すぎるからって開き直るのは良くない!→開き直ったフリになるだけ

あまりにも非モテの人生が続くと「もう彼女なんて別にいいや!俺の人生はどうせ女に縁なんてない。そういう星の下に生まれて来てんだ!」とか言って開き直る非モテ男子がたまにいます。

後は、「彼女なんて居てもめんどくさいだけじゃない?」とか言ってる方も・・・

■参考記事

僕はそういう言葉を聞くと、「いやいや…全然開き直れてないでしょ」って思います。

なぜかと言えば、態度を見ているとすぐにわかるからです。

「いや!本当は彼女欲しいんだよ。モテたいんだよ!ってかヤリたいんだよ」って、口には出さずともそういう心の声がだだ漏れですからね(笑)強がっているって言うか、なんというか・・・

あのですね、男に生まれた以上はよほど特殊な性癖を持つ人以外、僕たちオスは本能として女にモテたい!って思ってしまうのが宿命なんですよ。男は女が大好きなんです。そんなこと当たり前なんです。

だから非モテ男子のそういう心の叫びってのは至って正常なんです。

問題があるとすれば、その本音にフタをして生きようとしていること。もっと自分の欲求に素直になった方がいいと思います。

僕もそういう気持ちで行動して、凄い非モテの状態から彼女が出来ましたからね。

最初はゲスな考えや動機でもいいと思いますよ。「ぶっちゃけヤリたいだけ!」・・・とかね。え~結構ですとも。それでこそオスですからね(笑)

最初はそれでもいざ行為が終わると、「この子大事にしたいな」なんて気持ちになってくるもんです。

開き直っている非モテ男子のあなた。本当に心の底から「彼女なんて要らない」って思っていますか?

まー思っていないでしょうね(笑)だって、本当に心の底から思っているなら、この文章すら読んでいないですからね。

この文章を見ている時点であなたは自分に嘘をついているということです。残念ですが、バレちゃってます(笑)

別に馬鹿にするわけではありませんが、そうやって自分の欲求にフタをして生きているとやっぱり辛くないですか?

僕はとっても辛くなります。本当はこうしたい!って心が叫んでいるのにそれを押さえつけているわけですからね。

ちょっとお聞きしますが、あなたが自分の欲求に素直にならないことで、彼氏ができなくて寂しい思いをしている女性がこの世にいるってことを考えたことはありますか?

この世の男女は約半々なので、非モテ男子が溢れた現代、女性もまた同じくらい余っているということです。だから、逆にチャンスでもあります。

恋愛って男が悪者になってあげないと始まらないことってかなり多いですよね。なぜなら女性は言い訳が欲しいからです。

キスをした時だって、ベッドに誘った時だって、女性は「私は全然その気はなかったけど、あの人がしたがってたし、そういう雰囲気だったからしてしまった。きっとあの人が好きだったんだろうね。」っと言い訳がしたいんです。

これ、「認知的不協和」って言います。

このために男は悪者になってあげる必要があるんですよね。天使マインドじゃ男はやってられませんよ。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?