見出し画像

非モテは決断力がない!最初は自信なんて無くて当たり前

非モテ男子に足りないものの一つ、それが「決断力」です。

・彼女を作りたいけど自信がない
・「どうしようどうしよう」と悩んでばかり

当たり前ですが、行動がないと100%成果なんて得られません。ましてや彼女を作るなんてちゃんちゃらおかしな話です。

行動する前に悩んでだってどうしようもありません。進むことでしか、道は開けないのですから・・・

「自信がついたらやる」「やる気になったらやる」

違います。因果関係が逆です(笑)

やるから自信がつくし、やるからやる気になるんです。お部屋の掃除と一緒です。

非モテ男子が自信がないことくらいわかっていますよ。僕だってそうでしたからね。

でも、自信なんてぼーっとしてたっていきなりつくわけないです。

行動することで徐々についてくるんですよね。行動だけが目の前の暗闇を照らしてくれます。

でもただ闇雲に行動してても落とし穴にハマりかねません。

落とし穴にハマらないためにはちゃんと予備知識や戦略が必要になります。恋愛においても同じことが言えます。

僕のブログではコミュ症・陰キャな非モテだった僕が2ヶ月で初彼女をゲットした戦略や考え方についてがっつり解説しておりますので、現状彼女ができなくて悩んでいる方はぜひご覧になってみて下さいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?