土岐市 水野歯科医院
あなたもきっとハマる
見出し画像

あなたもきっとハマる

土岐市 水野歯科医院

皆様こんにちは☀️
水野歯科医院の歯科助手スタッフです😄
本日ご紹介するのは…
✨世界一柔らかい歯ブラシ「クラプロックス」✨

歯の着色の記事で少しだけ触れたこちらの歯ブラシを
ピックアップします🪥

画像3


歯磨きをする上で大切なのは歯茎も磨くこと!
でもかたい歯ブラシで磨いたら歯茎が傷ついて可哀想…💦
そんな時はクラプロックス!
スイスで作られている世界一柔らかい歯ブラシ🥺💕
歯茎をマッサージするようにしても全然痛くない!
むしろ気持ち良い〜!!
力を入れすぎないようにするのがコツです💪


こんなに柔らかくてちゃんと汚れが取れるの?
そんな声も患者様から聞きます👂

答えは…

『しっかり取れます!!!』
理由は毛の密度が高く弾力性があるからです!
一般的な歯ブラシが約700〜1200本なのに対し
クラプロックス(CSスマート)は最大7600本あります。

↓毛の植立本数↓
CSスマート7600本
ウルトラソフト5460本
クラキッズ4260本
ベルベット12460本

画像1


画像2



サイズも4種類ご用意してあります😉

私はお出かけ用にCSスマート
お家用にウルトラソフト
お昼休み用にベルベットを使用しています!
自分が1番使いやすいサイズを見つけてみてください👍


2022年6月時点での価格は1本990円。(CSスマート)
これ1本で約3ヶ月持つと思えばコスパ最高!
クラプロックスの特徴の一つ、水を含みにくく乾きやすいのが長持ちのポイントになってます🎶

そしてカラーバリエーションが豊富🎨
歯磨きするのにカラフルな歯ブラシがあると
楽しくなりますね🎶

同じメーカーで作られた患者様ひとりひとりに合わせた歯間ブラシや唾液の分泌を促す音波式電動歯ブラシもご用意してありますので、ご希望の際はドクター又はスタッフまでお声かけください⭐️

一度使うと他の歯ブラシには戻れない、あなたもクラプロックスの虜に…😍

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
土岐市 水野歯科医院
岐阜県土岐市の水野歯科医院です。中央道土岐インターから5分にあります。昭和49年の開業以来、町の歯医者として地域の方々の健康と食べられる事の幸せを願い、守って参りました。これからも変わる事なく日々努力して参ります。