見出し画像

【占いの帝王の無駄遣い】実在しない人の命式を読んでため息

こんにちは。

きのこです。

ご訪問いただきありがとうございます^^


じゅ、、呪術廻戦の話しても良いですか、、
(誰に遠慮をしているのか)

私の推し、棘先輩の命式をみてみたんです。。
キモいですか


私と天剋地冲😂価値観をぶち壊してもらいたい欲求


いやなんか、、

己ってだけで はーーー😮‍💨
ってなるし
月令が戌って はーーー😩
ってなる
劫財+養ってもう、、

そんでもって年柱通変星の食神に


はぁーーー😩


っていちいちため息がとまんない🫶


ため息の理由を書きたいんだけど、、
書いてどうするってもう1人の私が言ってくるんだよねーーー、、

パンダにジャイアントスイング決められて投げ飛ばされてる野薔薇ちゃんをキャッチしようとしてるのとか東堂に半殺しにされてる恵を助けにいくところとか、、はぁ。

官財が無いのも良いよねーーー😩

この乾いた土には私の癸必要じゃない?
必要だからってどうすることもできないんだけど

そもそも実在しない人の命式読むとか

私の病が大暴れーーーー
十二運星の病って意味だけど
まあある意味病気😮‍💨


五条悟の命式も出してみたけど

ため息が止まんない

絶対辛だと思ったもんーーー
生まれつきの特別感辛以外ないじゃないかーー
しかも辛丑ーーーカッチカチじゃないかーーー💎

そんでもって作中の年齢、、大運金局揃ってて最強だよ生きててくれよ😣


以上

私の偏印+病が大暴れした超非生産的記事でした

最後まで読んでくださった方がいたら感謝申し上げます、人生の大切な時間を割いてくれてありがとう


きのこ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?