見出し画像

行動した人は変わるって本当なんだなと思ったこと

こんにちは。

きのこです。

ご訪問いただきありがとうございます^^



占い師さんのぼやきは本当だった

占い師さんのブログなどをみているとよく見聞きする言葉

占ってもらって終わりの人は何も変わらない
行動が軽い人は婚活も転職もうまくいく


先日、これがそれか!!と思った出来事がありました。

夏に知り合いの鑑定をしたときのこと。
転職を考えている、とのことだったので、どれどれ、とみてみたところ

手には寵愛線

こんなん


命式は財星多めだったので

人からの紹介、特に先輩とか目上の人からの紹介はいいと思うよ

と話してたんですよね。


そして彼女は動いた。


大学の恩師に相談してみたら希望の条件にあう仕事を紹介してもらい、その上恩師のアシスタントもすることになりそうだ、とのこと。


えーーー

すごーーーい👏


これが占い師さんのいう

行動が軽やかな人は変わる

ってやつなのねーーー!!

と、驚いた。


なのでこれを読んだ方は
占いもいいけどとにかく軽やかに行動したらいいと思います。

占いは目的地設定するのにはいいよね。

目的地が決まってもそこから動かないと絶対たどりつけない。

カーナビとかGoogleマップのイメージです。


きのこ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?