見出し画像

食神がいたら私だってイノセントワールド歌ってたに違いない

こんにちは。

みずきです。

ご訪問いただきありがとうございます^^

自分の星にテンションの上がる名前を付けてみよう

例えば 劫財+帝旺 だと【社長の星】とか言われるところ、自分が持ってる名もなき星にも名前を付けてあげよう、ってことで、私の中心星 印綬+病 にテンションがあがる名前をつけてみることにしました。

--------

【印綬】先生とか、習得能力とか、なんか勉強得意そう

【病】空想力、イマジネーション、妄想力、ミュージシャン、、

繋げて

【インテリアーティストの星】

何それ、ださ。
結局何が得意なのか全然わからん。

とかなんとか一人で考えてたときに、

印綬と病って、ミスチルの桜井さんと一緒じゃない?

と、気づいてしまって!!(小学生の頃からミスチルファンで初めて買ったCDはes〜mement mori〜)

印綬+病は、
【桜井和寿の星】
ということに私の中で決定しました。
(ミスチルオタキモいとか言わないで。)

改めて、桜井さんが歌うあの歌詞の世界観を思うと、確かに、印綬いる。頭良さそう。(という頭悪そうな感想)イマジネーション豊かで先々考えて心配性でちょっと暗い皆んなが感じるであろう等身大な想いを、月柱天干の食神がほがらかに歌い上げる感じ。そんでもって50歳すぎても少年のようなくしゃっとした笑顔。まさに。

きっと私に食神がいたら
私だってイノセントワールド歌ってたに違いないしなんなら今から【名もなき星】ってタイトルの楽曲制作に取り組もうかしら。

自分の星に名前付けるの楽しい。

みずき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?