見出し画像

手相と通変星

こんにちは。

きのこです。

ご訪問いただきありがとうございます^^

手相と通変星

手相と四柱推命の命式をみてると、この手、この通変星ぽいわぁ、と思うことがある。

▪︎比肩
真ん中に運命線ズドーン

自立がテーマ

▪︎劫財
▪︎偏財
月丘からのぼる運命線

人生に人を巻き込んでいく
人が集まってくる支線補助線つき

▪︎傷官
金星帯くっきり

美を意識

▪︎食神
指の付け根ふっくら(美食家)

▪︎正財
人差し指の下の向上線

コツコツ努力家

▪︎偏官
感情線の乱れ、枝分かれ

人情家
意外と全体的に線が薄い人が多い

▪︎正官
データなし😂
私の身の回りザ・正官がいないんだわ。
強いて言えば第一火星丘の盛り上がりかな🤔
真面目さと正義感。
正官さん、コンタクトお待ちしてます👋

▪︎偏印
関節ゴツゴツ
頭脳線のクセが強い

非生産的なことをいつも考えてる

▪︎印綬
なんか整ってる

手の形、線に癖がない


この通変星だから絶対コレ、というわけではありませんので悪しからず。
まだまだ未熟な私の今のところの印象のお話でした。

手相繋がりでこちらもどうぞ。↑


データ蓄積中
きのこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?