見出し画像

呪霊の手相

こんにちは。

きのこです。

ご訪問いただきありがとうございます^^


呪術廻戦の話が続いてます。
こちらを観てきた故です。

すっごいよかった!!(語彙)

グッズで散財🤤


呪霊の手相

呪術廻戦に出てくる宿敵的なキャラクター、真人という呪霊がいます。

人が人を恐れ憎む負の感情から生まれた特級呪霊

人型をしていて人間とも意思疎通、会話が普通にできる呪霊の真人。

呪術廻戦展で買ったアニメの絵コンテブックに真人の手のひらが載っていたのでしげしげと見てたんですけど、、

え、何、呪術廻戦のキャラクターデザインしてる人は手相知ってるのかなって笑いました。

著作権的にどうかなと思い写真を載せられないのが残念ですが

真人の手相、手を広げると

生命線が、無い。

えーー呪霊らしいーーー!!

あるのは短い感情線と短い頭脳線。

冷静で淡白な性格で感覚で物事を決める今だけを生きる人。 人?

結婚線が一本はっきり入っているのは、、
実はこの人だけ、と決めている相手がいるのか、、


ちなみに、展覧会では乙骨(人間、呪術師)の手のひらの絵もあって、そちらもしげしげと見させてもらいましたがこっちはちゃんと生命線があったからわざと真人の生命線を描いてないんじゃないの?って思ってしまった。呪霊らしく。


乙骨の手のひらも見てなるほどと思ったけど

気持ちが良いくらいの離れ頭脳線‥!!!

時々周りをびっくりさせる大胆な行動力とはっきりとた物言い、気配り不足なところがある


乙骨っぽーーーー


一見おどおどしてるけど、、いきなり里香ちゃんだしちゃったり純愛だよ、と言い切ったり、、

離れ頭脳線の人ってなんというか、、独特の強さとカリスマ性がある気がします。

櫻井翔くんの手と似てるなって思いました。(昔の雑誌に載ってた)


手のひらにちゃんとキャラクター設定してる呪術廻戦、、


大阪展は6月12日までなのでお近くの方は是非!!
当日券はネットで事前購入がおすすめです。


呪霊の豆皿セットを買えば良かったと後悔している
きのこ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?