麻雀プレイヤーへのかけ声


元ネタ:ボディビルのかけ声、ソフトエンジニアへのかけ声

押せてるよ!押せてるよ!

押すべき場面でしっかり押せてるとき

ゲンブツ切れてる!

筋やワンチャンスを過信せず現物を切れてるとき

デカイ!

デカイ手をあがってるとき

でかくて他が見えない!

鳴いて晒した部分だけで打点がでかすぎて他家の動向どころじゃないとき

泣く子も黙る30006000!

泣く子も黙るような30006000のあがりを見たとき

頭にちっちゃいSuphx載せてんのかい!

頭の回転が速い人をみたとき

リー棒に羽が生えてる!

たくさんリーチをかける人を見たとき

ツモモーションおばけ

ツモモーションがあまりに美しい人を見たとき

配牌が違うよ、配牌が!

配牌が他より優れてる人を見たとき

君のアガリの飜数一緒に数えてもいいですか?

飜数の多いアガリをした人に

赤が似合ってるよ!

赤5があるアガリをした人に

裏ドラ、何個あんの?

裏ドラの数がすごいとき

二飜がデカイ!打点の卵!

2飜アップの浮き牌を残して貪欲に高打点を狙ってる人に

受け入れ広すぎてポンためらうわい!

受け入れが広すぎてポンテンがもったいないレベルのシャンテンに

グレートマンガン!

素晴らしいマンガンを見たとき

なんだあの無筋の数は!

無筋が多すぎる優れた河を見たとき

そこまで絞るにはあがれない局もあっただろ

すごい下家への絞りを見たとき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?