見出し画像

副業日記。8日目

例によって別に8日目ではないです()
もはや「その8」くらいな感覚で。。。

例の単価がやたら低いデータ入力の方は、キリ良いところで契約終了にしようかなーと思ってます。

たまにあるんです。
インセンティブとか、
今日は単価◯倍とか。

でもそれでもたかが知れてる。

◯倍にしてようやく一文字0.1円に到達するレベルの。。。

「慣れたら早くできるよね!」と思ってチャレンジしてたけど、
慣れる頃には膨大な時間かかってるし、
それまでの報酬も数百円いけばまだマシレベル。

もしかして:時間の無駄

時間の無駄だと気付けただけ偉い自分!!👏👏えらい!!!

休日何もしてないより働いた方が稼げるし良いよねって思ったけど、数十円のために何時間もやるなら資格勉強するなり家の掃除するなりした方が有意義だなって思っちゃったんでよね。。

副業しようと思ってまだ2ヶ月ないくらい。
自分にあったものが見つけられるよう祈りつつ試行錯誤していこうと思うのでした🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?