お洒落迷子〜オシャレな靴履き慣れない問題〜

突然ですが私パンプス履けない民です。
ミュールとか、ローファーもそう。

自分に合うサイズ見つからずすぐ脱げたり靴擦れしたりで\(^o^)/

先日実家で母からお下がりのローファーもらいまして。サイズ22.5の。

これは今朝パッドとか貼った後の


昨日履いて出勤したけど、まぁ靴擦れしかけて笑
踵はカパカパするけどつま先側がギッチギチなんです…足に谷折りみたいな後つくんだが…
特に親指の爪の根本と皮膚の境目にダメージ…

帰りは親指にティッシュぐるぐる巻いて保護しました\(^o^)/


で、帰宅後に滑り止めパッドと踵クッションつけたけども(画像参照)

今朝もやはりだめだ\(^o^)/
踵クッション却って擦れて左の後ろ負傷気味…
親指は絆創膏で保護したけどやはり痛いぞ…
えっ、これ帰り歩けるの?(小声)


30代かつおそらく顔タイプソフトエレガント(フレッシュ寄り?)のわたくし。
流石にスニーカーとヒールないに等しいブーツだけじゃ何着ても子どもっぽくなると思い足元の変化にチャレンジしてるけども前途多難の予感( ˘ω˘ )


靴が足に合わせて伸びるのと、私の足がやられて根負けするの、どっちが先かな☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?