【海外FX InstaForex】海外FXを検討してる方読んでください。

皆さんこんにちは!

FXトレーダー水野です!


このブログから 読者の皆様に有力な情報を 伝えることが出来たらと思います。


ご相談、ご案内は 随時受け付けておりますので、 お待ちしております。

https://lin.ee/JsqdlSq


それでは早速本題に移りたいと思います。


本日は 海外FX業者「InstaForex(インスタフォレックス)」についてです。

聞いた事がある方も多いのではないでしょうか。

結論から申しますとこの業者はおすすめできません!


ではなぜおすすめできないのか、 InstaForexがどういう業者なのか、

記事にしましたのでご覧下さい。

今日の記事内容
1.InstaForex(インスタフォレックス)概要
2.InstaForex(インスタフォレックス)評判
3.まとめ
※この記事は1分で読めます

[1.InstaForex(インスタフォレックス)概要]

InstaForexは2007年にロシアで設立し運営開始から700万人以上のトレーダーにより支持されているFX業者です。


また、キャンペーンや独自の取引ツールに力を入れているようです。

最大レバレッジは1,000倍で取引でき、スプレッドは完全固定で、 100%・55%・30%の入金ボーナスもあるそうです。


・最大レバレッジ1000倍
・スプレッドは固定
・入金ボーナス(条件付)
・最低入金額は1ドルから
・金融ライセンス取得

InstaForexの本社はロシアにあり現在では世界中に260支店もあるそうで、 有名スポーツ選手やチームなどがスポンサーになっているかなり大きい会社です。

イギリス領ヴァージン諸島で金融ライセンス(BVI FSC)も取得しており これだと安心して利用できるのではないかと思います。


海外FXはレバレッジも高いので魅力的なので これだと私も利用してみたくなります。


しかし!

一見、魅力的に思えるInstaForexですが、 評判がかなり悪いということがわかりました。

[2.InstaForex(インスタフォレックス)評判]

・トレーダーからの評判が悪い
・SCAM認定までされている
・日本語サポートが一切ない
・出金拒否やトラブルが多発
・様々な金融機関から警告を受けている

InstaForexは以前から出金トラブルが多く、 「ForexPeaceArmy」という世界のトレーダーが利用するFX掲示板サイトにて 詐欺業者(SCAM)として認定されています。

出金拒否や利益の取り消しなども過去にあったそうです。。。


・ブラジルCVMから警告
・フランスのAMFから警告
・オンタリオ証券委員会から警告

様々な国の金融機関からも警告を受けており、 厳格な審査で知られる英国金融行動監視機構(FCA)、 日本の金融庁からも警告を受けています。

出金手数料も高く送金スピードも遅いです。

そして日本語サポートがありません!

口座開設も困難ですし、 その後のサポートも日本語対応がないので、 不安でしかないです。


また金融ライセンスですが、 BVI FSCはマイナーライセンスであまり信用性が高くないです。

こういったマイナス面が InstaForexには数多くあります。


絶対に利用しない方がいいですね!

[3.まとめ]

今回、取り上げたInstaForexですが、 出金拒否や詐欺認定という観点から

信頼性・安全性がかなり低く、 利用すべきではないとお分かり頂けたと思います。


海外FXは 魅力的な部分がありますが、 安全性がわかりにくいです。

どこの会社を選ぶかというのがかなり重要になってきます。


もしご自身で分からないという方は 気軽に問い合わせ頂きたいと思います。

https://lin.ee/JsqdlSq

私は皆様に有益な情報を これからもお届け致しますので 是非チェックしてください!


今日はこの辺で!

ご愛読ありがとうございました。