わたしだよー


ビュープラの加工ぱねぇ

ちなみに今日のアイシャドウは青です
髪の毛は緑です
顔面の色がうるさい。

更に昨日再度、緑入れたからなかなか良い感じっ
でも鬼滅のファンだとか思われるのいやだなぁ。
鬼滅より先に緑入れたのわたしだぞ!笑

髪伸びたなー。
以前自分で切るの失敗して、ベリベリショートになったんだよ。
その前はいい感じだったのに…。

切って失敗して風呂あがった直後の絶望感が笑

これ見たら今めっちゃ伸びたと思うでしょー!
今回はねー、胸下くらいまで伸ばすつもり!

#今日のアイシャドウは青
#青
#ベリベリショート
#髪の毛復活
#髪色は緑
#緑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?