見出し画像

下ネタねぎをねぎだくで

ああ。
思いっきり下ネタを話したい。
8時間くらいブッ通しで喋りたい。
と、言ったら驚くか。驚かないね水宮なんだもの。


若い頃から下ネタ好きだ。
が女性の下ネタ話はかなりえげつないというかあからさまなパターンが多かった気がする。
私も昔は叱られた。
オブラートにくるみつつ時々「あっポロッと出ちゃった」ぐらいがその手のものでは最も面白い。
『上質な下ネタをふんだんに』。
言ってること一見上品だが下品です。よろしいか。


例えばいかにも品のないタイプがあからさまなことを言えばつまらない。当たり前過ぎる。銭湯で全裸ですくらいフツー。
しかしこんなキレイで清楚な人が?タイプが言ったらドン引かれる。あなたは出しちゃダメ!って周り中から突っ込まれる。

香水をなんとなく探してたが、あれと似ている。
ゴリゴリお水の男女がいかにものをつけてたら?
清楚系が清楚なのつけてたら?
昭和のおとーがタクティクスつけてたら?
たいてい、引き算か逆足し算をするものだ。

酒の席でなどで好まれるほどよい例:
「いつも中学ん時一緒に帰ってた娘がいてさ…」
「それでどこまでいったの?A?B?C?」

「ブラホック外す練習、部室で毎日男同士でやったなあ」


話カンタンに戻すね。
下ネタ話したくてたまらなくても(なんなら即ネタ帳作れるよ)、私は昔から
「そんなこと言っちゃダメ」と怒られた。興醒めな空気でもあるのか。
かつての彼氏と横浜ドライブ中、初めて見たインターコンチネンタルホテルを指差して
「✖︎✖︎✖︎✖︎みたーい❗️」とまんま言ってしまい運転席の彼氏からマジでブッ叩かれたりした。
ダーリンのT兄はああ見えてかなり恥ずかしがり屋でワードもスッと出てこないし寡黙タイプ。乙女なの?
火薬ごはんみたいな私は一人、はじけるキャンディードンパッチのようにきらめく下ネタの宝石箱を(←ない。そんなものはこの世にない)抱えて今日もコンプラの世をさまようのだった。


ああ。しゃべりたい書きたいセンシティブに過ぎることを。男塾開いちゃうぞもう。


ごめんね。スイートなものでお口直して😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?