見出し画像

天秤座満月願い事(パワーウィッシュ)メモ

リリースするもの

  • 優柔不断

  • 不毛な関係の解消、手放し

  • 断れない性格、依存心

  • 腰やウェスト

願い事

<新しい人間関係、パートナーが現れる>

食事や生活リズム、仕事に共通点の多いパートナーと
日に日に信頼と安心感が高まり、安定した関係が築けるようになりました。
同時に自分に自信がついてきて、相乗効果でお互いの精神面も安定し、
おかげで体も健康になってしました。
これもひとえにパートナーの支えがあってこそです。
さりげない配慮と優しさ、懐の深さと安定感がありがたく、
この出会いに感謝です。ありがとうございます。

<好条件での契約(自分を大切にする。主張をしっかりする。)>

わたしの理想の会社と契約できました。
満足できる仕事内容で、支払いも即時に明快な金額で振り込まれます。
安心し、安心したパートナーシップを築くことができました。
生活リズムも良くなり、心身ともに快調で、感謝のうちに生活しています。
ストレスフリーな仕事に感謝です。ありがとうございます。

<人気、好感度アップ(バランス、公正・公平)>

わたしは愛と調和のもと、ハートチャクラを全開にして趣味の合う人間関係をオープンに広げる決意をしました。
それにより、願っていた以上のチャンスが訪れ仕事につながり、事業計画以上の成長があり、あたたかい周りの協力もあり会社を立ち上げることになりました。
ありがとうございました。

<人間関係>

わたしは愛と調和のもと、ハートチャクラをオープンにして膠着していた家族との人間関係に向き合うことにしました。心を開いて、今までのわだかまりを話し合いをしたことで、家に行きやすくなりました。ありがとうございました。

<優柔不断リリース>

わたしは散らかった状態を整理して、仮説を立て方向性を決めて進んだところ、自分に合った仕事やパートナーが見つかり、願った以上の良い条件で契約することができました。
自分の人生の方向性も定まり、迷いがなくなりすっきりしました。ありがとうございました。

<全体視点バランス>

わたしは投資生活と、仕事の満足度のバランスを考え部屋探しをしたところ、第一印象で決めた一目惚れする理想通りの物件を見つけられました。大家さんも信用できる人で安心して契約できました。パートナーと一緒に住むのにぴったりのペット可、日当たり良好の3面採光の物件で、周囲は緑も多く、窓からの景色も気持ちよく毎日気持ちよく幸せに暮らしています。ありがとうございます。

<全体視点バランス(人優先でなく自分を大切にする)>

わたしは自分の魂の声に従い、まずは自分を愛で満たすと決めました。すると生活も、住居も、仕事も、資産も、家族も、心身の健康も満たされ毎日幸せに暮らしています。ありがとうございます。

<人からの視点を意識する。自分らしさを認める、受け入れる>

<好きな人との関係の進展(婚約、入籍、結婚)>

<公平・公正>

自分への質問メモ

盤石にしたいことは?相手は?(逆にどんな相手は苦手?)

  • 仕事(収入、内容):自分に合った経営理念と将来像。安心できる進め方。

  • 資産(生活):事業分は信用できる会計士にお願いする。貯金を毎月する。焦らない生活。

  • パートナーシップ:価値観が合っている。安心。安全。優しさ。懐の広さ。フェアな関係性。成長できる。思いやりがある。

  • 家(住む場所):綺麗できちんと管理されている。

  • 精神面(心身ともに健康であること):

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?