見出し画像

『キラッとプリ☆チャン』20話に出てきた「かわいい」を数えてみた

アバン

みらい「山ガールおしゃれテクその1!派手カワカラーを取り入れる!普通だとちょっと勇気のいるビビッドな色も、山ガールコーデとは相性バッチリ!アースカラーと組み合わせてね」

みらい「派手派手メイクは絶対NG!ネイビーやカーキのアイカラーを目の際にちょこっとのせてみて。まばたきして見えるぐらいがかわいいよ!」

OP

なし

Aパート

みらい「うわ~キラッとかわいい!って、そんな事言ってる場合じゃなくって!」

みらい「うわっ、かわいい!パンダの赤ちゃんだ!」

Bパート

なし

ED

KAWAIIねっ!めちゃスキっ!

次回予告

なし

キャラ別

みらい:4回

合計:4回

プリズムの煌めきを広めるためによろしくお願いします。