まりすず

『キラッとプリ☆チャン』69話に出てきた「かわいい」を数えてみたんだもん!

キラッとジュエルにキラにちは~!九条水音です!
今週はミラクルキラッツに再びスポットライトが戻り、三人が一日駅長を行う!というお話でしたね。昨年も夏休みは大きく話が動くわけではなく、キャラクター達の日常コメディの面白さで見せていく感じでしたが、今年は「ライバル店が生まれたこと」や「プリティーシリーズの強み」を生かした動きを見せていて、とってもとってもらしいお話になっていたと思います。
ミラクルキラッツがメインということで、まりあ達はあんまり出ませんでしたが、はたしてかわいいはあったのでしょうか?
ということで今週もかわいい向上委員会です!

アバン

だいあ「二人のグループ、リングマリィはかわいいとかっこいいが合体したライブでいきなりジュエルコーデをゲット!」

Aパート

モブ「かわいいー!」

Bパート

まりあ「かわいいは世界を救う!金森まりあです!」

まりあ「かわいいライブのプレゼントー!」

歌:二回(すず)

次回予告

なし

キャラクター別

まりあ:2回
だいあ:1回
モブ:1回
(すず:2回)

合計:4回(すず込で6回)

ジャンケン

パー



プリズムの煌めきを広めるためによろしくお願いします。