日記:2024.07.04(Thu)【知り合いにヒアリについてヒアリングしてみた件】

私「大阪万博の夢洲でヒアリが見つかったみたいですよ!550匹!コンテナターミナルの道の上ですから外国からですかね?」
知り合い「気を付けないとね。壁に耳あり障子にヒアリだからねぇ~」
男は年齢が上がってくると「キレのいいダジャレをいう自分が本当にかっこいい」と思う病気みたいなものにかかる人が一定数いるのですが、おもろいかどうかはともかく家の中に入ってきてる感じが嫌ですw

引用元:

私「最近メタンガスの話もあったからより夢洲パワーアップ感があります」
知り合い「引火したら大変だよねぇ~」
私「いやヒアリは火は関係ない…」
暑いとアホな話が捗ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?