日記 超抜粋

今のところ、何か変化が現れたという自覚はないし、特に困ることもない。


おいしかったけど、おなかがとても冷えておなか壊れてしまった。


すごく大きな植物の棒(茎が乾燥したやつ?)を拾って大喜びした。


カダイフは、皿うどんをめっっっちゃ細くした感じ。


フルーツサンドにはいちじく、紅茶クリーム、チョコフィリング、くるみが入っていた。くるみおいしい。


どうしよ~。とりあえずメールでもう一押ししてみた。


驚異的な柔軟さ。


すごく嬉しかった。嬉しいな。うふふ。


具体的にいつの記憶かはわからずじまいだった。


あてもなく散歩した後、○○駅に戻ろうとしたら、真逆の方に歩いていた。


それはラッキー。


コーヒーを飲んで頭がじりじりとした。


小さな飛行機だ。


生の音楽を浴びるときのような嬉しさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?