見出し画像

10分で思いつくだけくそ水曜日のダウンタウン書いてみる

(画像はみんなのフォトギャラリーにいたねこちゃん)

START 21:40

事前に考えてたもの なし

クオリティの保証 なし



・ラーメン屋の卓上調味料にチョコソースがあったら使う客いる説

・閉店セールでオンラインストアの方だけ閉店したら、びっくりする説

・雪合戦の弾に雪見だいふく入れてもバレない説

・牧場なら豚肉出しても目隠ししてれば牛肉と思ってくれる説

・学校の給食に一つだけ高級食材が紛れ込んでいても小学生気付かない説

・アンチコメを再再再翻訳ぐらいしたら信者コメになる説

・いらないですと言われたレジ袋、己の存在を問いただす説

・モルカーの免許 二種説

・3×5マスの陣地に読んで戦ったら流星のロックマンとわかってくれる説

・店長のきまぐれサラダ 毎日同じでも気が付かれない説

・年会費かかるだけで無料版と全く変わらないクレカ、何も考えず登録する人存在する説

・壁一面海苔が敷かれた部屋でノリツッコミした人から脱出できる

・ドラえもんの格好してと言われて黄色で猫耳で来るやつ、頭の病院に通った方が良い説

・博多の食材を絶対使ってはいけない博多ラーメン対決

・辛子味噌があればなんでも豚足味と思われる説

・自己評価だけでチーム分けして学力対決したらその順番通りに決着がつくのか?

・転売ヤーが「転売のスキル」を販売したらそのスキルも転売される説

・現実時間で人狼ゲームを行ったらどうなる?

・冷やし中華を冬に見つけるまで帰れない


画像1


ああっ!終わってしまいました。

証拠のスクショです。よく考えたら開始時にも撮らないと意味ありませんよね。


結果は19個でした。さすがにゴミすぎて却下したやつもあるのでそれを除けばもう少し数は増やせたかなと思います。


#10分くそ水ダウチャレンジ

あなたの挑戦もお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?