見出し画像

もっと!くそなぞなぞ みずのーとvol.50

30回、40回に続き今回もくそなぞなぞを出します。覚悟してください。




第一問

あいみょんはあいみょんでもみずタイプとくさタイプの技が二重弱点のあいみょんってなーんだ?











答え

さいどん



第二問

YOASOBIはYOASOBIでも態度がすごく弱々しいYOASOBIってなーんだ?










答え

YOWAGOSHI


第三問

米津玄師は米津玄師でもクリスマスにやってくる米津玄師ってなーんだ?












答え

ノエル玄師


第四問

天馬咲希は天馬咲希でも授業中にシャーペンを手で回している天馬咲希ってなーんだ?











答え

ペン回し


第五問

日野森雫は日野森雫でも、蒸したじゃがいもをつぶして丸くし焼いた日野森雫ってなーんだ?








ヒント

おいしい











答え

いももち雫


第六問

円堂守は円堂守でもバイト先の冷凍庫に勝手に入ってインスタに上げる円堂守ってなーんだ?











答え

炎上守






第七問

鏡音リンは鏡音リンでもイカを乾燥させた鏡音リンってなーんだ?












答え

あたりめリン



第八問

巡音ルカは巡音ルカでもコンビニに買い物に行く巡音ルカってなーんだ?










答え

セブイレルカ




第九問

神代類は神代類でもオリーブオイルとニンニクで煮込んだ神代類ってなーんだ?












答え

アヒージョ類



第十問

小豆沢こはねは小豆沢こはねでも、冬に食べたい小豆沢こはねってなーんだ?











答え

小豆沢お鍋




おわり

時間を無駄にしてたらすまねえ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?