なんで二つ目の目薬を買ったんですか

先日Twitterで話題になってたと個人的に思っているアラームがびっしりなってる電車の広告知ってますか?

知らないって言うならそれはそれで良いです。私もまだ宇宙の真理をわかっていないので。

あの社会人煽りとか言われてた広告は目薬のものらしくて、朝起きた時に目が乾燥していることが、脳が睡眠不足と勘違いしてしまうということでした。

https://twitter.com/monyaizumi/status/1500603575952556032?s=21

引用元だよ。


自分はよりこれを効率的に行う為に、よく使っているものの他にもう一つ目薬を購入しました。

最初は一つだけで、しまってある場所から取り出して朝目薬をさしていたんですが、ねむくてそこまで行くことすら面倒になってしまって意味がありませんでした。

なので、ほぼ朝使う用のものをベッドの近くに置き、すぐさせるようにした所朝の目覚めが少し良くなった気がします。

努力や気合いで眠い中目薬を取り出して〜 とやるより 簡単にできる仕組みを作った方が楽です。もちろん努力や気合いで乗り越えられる人はとてもすごい。


という自分の体験が少しでも参考になればいいなと思い書き記しました。


え?久々のまともなnote?ネタはどこかって?


ネタはない…ワンちゃんしかいない…








🐶


この子の鳴き声を予想してスクロールしてね。












🐶ツギハァ-シンジュクゥ シンジュクゥ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?