見出し画像

【買ってみてよかったもの】ペンケースにも枕にも武器にもなる物体

みるやんです

もうタイトルの通りです。

この、枕にもなるペンケースが買ってみて結構よかったので今回は紹介しますね。


サンスター文具 ペンケース NEMUMI 枕にもなるペンケース ボーダーブラック S1419633 https://amzn.asia/d/9bzXSfT 

これです。

これの使い方は見たらわかるでしょう。小型でペンケースにも枕にも銃弾で撃たれた時の壁にもなるものです。

結構優れものでした。

なんで買ったの?普通の枕でええやん?と思った方もいるかもしれませんが、これは職場の休憩に持っていく時便利なんですよ。

仕事の合間に昼寝をすることで生産性UPします。すごい企業とかやばい企業では昼寝-パワーナップ-を推奨してるぐらい。もう昼寝の効果は高いんです。

しかし昼寝をする時に思ってだことがあります。

腕痛いし寝辛い。

なんか枕とか有ればちょうどいいけど、職場に枕を持っていこうと考えるのはこうしくんだけです。

でもこれなら、

これなら、小型なので持ち運びも楽ですし職場の休憩室でも普通に使えます。

起きたら腕が痺れてるとかも、もうありません。

枕としての高い心地も悪く無いです。


タイプが3つあって、
ザクザク フワフワ トロッ

間違えました。
ちょいカタ、さらもち、フワモコ の3種類があります。

枕が変わると眠れないというわがまま坊主もニッコリですね。

自分は普段使いの枕に近かったことと、あとAmazonでフワモコより安かったことからさらもちタイプにしました。

(ってかフワモコだけ高くね?)

見た目はこんな感じですわ

ペンケースとして使える方の逆側にまあまあ高さがあって枕として使えます。

ピンクにした理由ですが、水色より300円ぐらい安くて、別にどっちの色もそんなに…どちらの色も素晴らしくて迷ったので値段の安い方にしました。


起きた時の体の痛みとかがかなり軽くて目覚めも良いので、これで1000円ぐらい(さらもちバイオレット)はお得でした。


休憩室に布団がある人意外は、買ってみると役立つと思いますよ。

今日はここまでですわ。



おまけ


🦜コンニチハ!

👱‍♂️わあ!言葉を覚えるインコだ!すごいね

🦜コトバヲオボエルインコダ!スゴイネ!

👱‍♂️でも、お前は俺のことを覚えてないんだよな……10年前のあの日、出会った時のことを

🦜それは雨が降っていた冬の日だったな

👱‍♂️…!!! お前…!!!!!





この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?