部屋で一人でこれやってる人は信用してはいけないランキングベスト3

あなたの周りに、信じられる人いますか?

いいえ、いませんね。

いると言ってしまったアナタ!危険ですよ。あなたの周りにはやばくてすごい人がいっぱいいます。

その中で、特にやばい奴を見分ける方法があります。その人が一人で何をしているか観察することです。

人が周りにいないと人は、本性を表します。

その本性を暴くため、心眼を用いて観察していきましょう。ではどうぞ。


第3位 免許証でカードゲームをする


あ〜いるいる。そんな声も聞こえてきます。

ノートを読んでいるアナタも、これをやったことあるんじゃないでしょうか??

部屋で一人になったら財布を取り出し、中の免許証やクレジットカードを取り出す。そして机に並べる。

そうすればそこは闘技場。一人でカードゲーム大会のお時間です。

免許証を召喚し、家電量販店のポイントカードへ攻撃!!

すかさず保険証を用いて威力を弱めますが、3割はそのままダメージが通ってしまいます。

3割なら耐えられる!と思ったがそんなはずはなく…… 家電量販店のカードはアプリにとって代わっています。もはやカード界では最弱。恥晒しめ!

免許証、マイナンバーカード、ゴールドカードの組み合わせが3強であることは揺るがないと思います。





第2位 タニシ水でうがい


外から帰ってきたら手洗い・うがい。それ自体は素晴らしいことですが、そのうがい方法がダメです。

タニシ水でうがいする人とは距離を取ったほうが良いです。ついでに感染予防にもなります。

私は興味本位でタニシ水の作り方を聞いてしまいました。紹介します。


まず、新鮮なタニシを大量に水槽にいれます。

その水槽に塩と重曹と酢を入れて、水槽ごと加熱します。

その後その水で金魚を大量に飼います。


そして同胞が倒れていく中最後に一匹生き残った金魚とタニシ一匹を水に入れてうがいします。


これに何の意味があるのかわかりませんが、ガチでネタで言ってるんじゃなければソーシャルディスタンスを取りましょう。ところでソーシャルディスタンスって、次世代では死後になっているのでしょうか。





第1位 ゾンビとホットヨガ


これは本当にヤバい奴でした。

私に観察されていると知らずにその男は家にゾンビを呼び出して、ホットヨガのDVDを再生しだしました。
もう寒気と吐き気が止まりませんでしたね。

その男は7体のゾンビとホットヨガを行うことが日課だったそうです。

時に、真面目にホットヨガをしないゾンビに注意していました。

なかなか練習に来ないゾンビもいましたが、連絡を随時取ることにより少しずつ参加する頻度も上がってきたようです。

ゾンビの一人とお話したことがありますが、とても礼儀正しいゾンビでした。

しかしゾンビを集めてホットヨガを行っている奴を、私は親友とはもう呼べません。

後輩の彼氏を女装して誘惑し寝取ったり、肉屋に体内に爆弾を入れた豚を放出しどの肉が売り物かわからなくなる遊びをしたりしてましたがそんなのはどうでもいいです。


ゾンビですよ!!?ゾンビ!!あとホットヨガ!!!!


本当にゾンビはやばいですだから早く逃げ
お    ね

 わ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?