見出し画像

やあ。久しぶりに悪態つきにきたぞ!

まずはクイズ!

このサムネの画像はなんでしょうか?

答え : 私が仕事で使うデータの一つとして作った地図の絵です。



昨日から急激に落ち込んで「もうダメだ」状態に陥ったのですが、ただの月に一回のでした。だいたい三か月に一回くらい猛烈に落ち込む周期がくる。

なにかいい薬や対処法知ってる女性がいたら教えてほしいです。


せっかくなのでそれを理由に普段はあまり言わないようにしてることでも言ってやろうかなと思った次第。


「こういう奴、やだなぁ~~~~」です。

はい、物騒!!私は普段は極力口を閉ざすように努力してるけれどたまに喋ると悪魔みたいなことしか言わないので心が弱い方は読まないでほしい。

警告はしたのでここから先を読んで傷ついたとか言われても責任はとれないです。嫌いになったとか腹が立ったとかくらいなら別にいいけど、傷ついた責任とれ!とかはマジで無理なんでお願いします。


・室内走るやつ→ちょい鬱陶しい

前に勤めてた会社の事務の女が忙しいアピールかなんかしらんけどデスクの周りとかをバタバタ走りまわるんすよ。

外を走るのはわかるよ。歩くのと走るのでスピード結構変わるから。狭い室内を走っても時短にならないよね。うるさいし気が散る。うっとうしい。

あれやる人なんなんだろうか。自分が周りを意味もなくバタバタ走られていい気しますかね?気にならないからやってるのか。

室内走る奴はだいたい生活音そのものもでかくて基本的に存在してるだけで耳に悪い。足音うるさすぎやろ。自分のドスドス音、気にならないの?

家か学校でしつけられんかったんか??

端的にくたばーれ☆彡


・こっちの好きなものに対する知ったかかます奴→相当鬱陶しい

端的どころか直球にくたばーれ☆彡

好きじゃないのバレバレです。君、その音楽なんて全く興味ないすよね?

そのブランド全く興味ないすよね?あれ、必死こいて一生懸命ぐぐってきた??人に依存するために無理やり趣味合うアピールで必死に好きなフリ???

本気で好きなものに対してそれをやられるとうざったいです。

プライド高い奴ほど知ったかかましてくるよね。

「わかんないけど、いいねー教えてー」くらいのほうが全然好感度高いです。

というか逐一ぐぐってる感きもちわるい。

くたばっとく?

・真面目に働いていないのにやっているフリをする→おわっとる

私は真面目に働かないって全然いいと思っている。

オブラートに包んでワークライフバランス重視(くそほど働きたくネイ~)です!とか別に食ってくだけ稼げればいいんで~とか言って全然いいと思っている。その会社に貢献する気なんか微塵もないとか普通でしょ。そういう人ばっかりだよ。普通普通。いたって普通。

というか同じ人間でもガッツリ働きたいモチベーション高まり期とそうじゃない期があるだろうし。

ただやる気なんて全くないどころか働いてすらいないのに働いているフリをしたり嘘をつくようなマネをする奴は好かん。

根本的に嘘のレベルがしょーもない。嘘はつくなら高度な嘘ついてくれ。

しょーもなさすぎると本気の本気でしょーもなくて人間として見られなくなる。

だってうちの可愛いインコちゃんのほうが頭いいもん。

正直だしちゃんと意志の疎通とれるし自分がしたいことを自分で理解していて言葉やしぐさで表現できる。

いつもいつも嘘ばっかりついてる奴、周りの人間からたいして好かれないのは当然だけど最終的に自分自身が嫌になって終わるね。断言する。

嘘ばっかりついてる奴は終わりだよ。そうだ、貴様はもう終わりじゃ!!!

くたばれと言うまでもなくくたばる。さよならだ!

・シンプルに発想が気持ち悪い奴→こっちが逝きそう!

こっそり一人でシコっててくれ。発想を表に出してもいいけど私の目に触れるとこに出すな。

とはいえなにが気持ち悪いかとかわからんのだろうな。そこ全部ひっくるめて気持ち悪いよ。

新しい法律を作ろう!!

女は小~高校で3人以上、大学~20代で10人以上

男は小~高校で1人以上、大学~20代で3人以上

から言い寄られた経験のない人は自分から異性にいってはいけないという法律つくろう。

これクリア出来なかったらどうすんだよって?

自分で武器をそろえて相手が来るの待ってください。

いい武器を揃えられたら必ず相手から来ます。

金、能力、顔、スタイル、ユーモア、地位、いろんな武器があります。

大人になれば自分の力でどれも手に入れられます。整形しろって意味じゃないよ。化粧とか眉毛整えるとかです。したければ止めないけど。



そんな感じだなー。おやすみ。

サポートいただけたら嬉しいです。でも、読んでくださるのが一番嬉しいです。ありがとうございます!