安倍晋三

初めまして。Dと申します。占いやってます。

興味本位で、気になった人を勝手に占っていきます。姓名判断、宿曜、鬼谷算命学、四柱推命等使います。よろしくお願いします。

最近国葬がありましたね。「安倍晋三」さん、占っていきます。


この方の武器は「話術」かと。人の心を掴む話ができ、またここぞという時に大役を得る事も出来る方です。ただ周囲からの人気はあまりありません。

体を壊しやすい画数を持っており、晩年は体調不良にかなり苦しまれたのではないでしょうか。腎臓や糖尿等にかかりやすい画数の並びです。

またこの方は、突発的な災難が多い方です…。事件を連想してしまいますね。

特に2020~2022年は、人生の中でも大きく環境が変わる3年間でした。この3年の間は、吉凶問わず大きな出来事が起こりやすいです。


ご冥福をお祈りします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?