ryuchell

本名:比嘉龍二   最近、元妻pecoと婚姻関係を解消したと話題になりましたね。占ってみます。


この方は、生まれついての役者星を持っており、大衆の心を掴みます。また上から目をかけられやすい得な性格も併せて持っています。ただ実は、自分に自信がなく、猜疑心・嫉妬の塊です。他人を信じるということが彼には難しいのです。

また病災に苦しむ画数の並びを持っています。

誰にも、大きく環境が変わりやすい3年間が定期的に訪れるのですが、彼の場合、直近では2015~2017年と2022~2024年です。
結婚が2016年、婚姻解消が2022年。
そう、両方ともこの3年間の間に収まっているのです。

来年、彼は体調を崩します。そしてそれが長引くはずです。Youtubeを拝見していると、なかなか心が不安定な様子も見受けられます。メンタル面なども気にかけてほしいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?