いろんなサウナに行きたい

今年2020年が終えようとしてます。思ったようにいかない1年でしたが、おかげさまでなんとか乗り切ることが出来ました。

バンドの方は順調とはいかないもののほんの少しずつ前に進んでいるのか?といった感じでまあディスジャパらしいですね。

スーパーキウイの方は旧曲を配信してみたりしてどうやったら配信が広まるのか自分自身で考えながら出来たのでまあ勉強になりました。そろそろ新しいリリースがしたいものです。

まあ大変なりに色々なことにチャレンジできた1年ではあった。実は曲も作ってみたりしてて自分では結構納得のいく出来なんだけど披露できるかはまだわからん。

生活がだいぶ変わってぼくはほとんど家から出ない毎日。ひとりでやれることを黙々とやるのは楽しいけどまた色々な土地のサウナに泊まる日常に戻りたいというのもある。

ニューノーマルとかいう言葉があるけど、実際いつまでもあの時はよかったなんて言ってられないし新しい世界の基準で新しいことをやっていかないと人間は死ぬしかないと思う。

2020年色んな人に支えられていると実感しましたが、恩返しじゃないけど少しずつ何かを返して行けたらいいなと来年に向けて思います。

またね!


もらったサポートでご飯をたべます。