見出し画像

てぃくる 607 コントラスト

 背景を淡くし、近くにはっきりした色や造形のものを置くと、コントラストがついて対象物を印象付けることができる。

(キバナコスモス)


「なあんかさあ。くっきりしたわたしよりも、ぼけぼけの後ろの連中の方が目立ってる気がするんだけど」

☆ ☆

 正直キバナコスモスは見飽きていて、つい他のものに目がいっちゃうんですよね。もっとも、その「他のもの」とて、何も珍しくはありません。タマスダレとツユクサですから。

 一番珍しいのは。
 コントラストがぼやっとしていて美しくもなんともないこんな写真を平然とアップする、わたしかもしれません。えへ。


明暗は分かたれずただ空高し

(2019-10-11)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?