見出し画像

てぃくる 487 つやつや

(ジュズサンゴの果実)


「奥様。この新発売の化粧水は、がさがさなお肌をつやつやに整える効果がございます」
「わたしの肌はもちもちよ。ぜんぜん必要なし」

「確かに、赤ちゃんのほっぺのようにぷるぷるですね」
「わたしの肌はそこそこでいいから、主人の髪をふさふさにして」

「今はぱらぱらですか?」
「いいえ。頭皮はつるつるよ。てかてか眩しくてしょうがないわ」

「おやおや」
「夫婦して見た目をまあまあにしないと、仲がぐらぐらよ」

「じゃあ、ご主人もずけずけと?」
「おまえの腹はたぷたぷ、ゆさゆさ。歩き方はどてどて。笑い方はがはがは。色気が枯れて、からから」

「ぼろぼろですね」
「でも、今更ダイエットなんて、むりむり。ごろごろしてるのが一番。あら、なにそわそわしてるの?」

「次のお客さんがお待ちなので、そろそろ」
「あらあら、商売っ気のない店員さんね。まだまだだわ」

「おいおい……」

(2018-12-14)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?