見出し画像

てぃくる 443 話が違う

「なんか、話が違うじゃん!」
「そーそー、きれいに撮ってくれるっていうから、ばっちりキメてきたのにさ」
「ぼけぼけもいいとこ」
「ごちゃっとしてるし」
「ちっともきれいに見えないし」
「腕が悪すぎ」
「そんなんで、よくあたしたちに声かけられたもんだわ」
「ふざけてるよ」


お言葉ですが!


一人で来いって言ったのに、大人数で来てるし!
ちゃんと咲いてから来いっていったのに、まだ蕾もいいとこだし!
蕾のうちは、どっから見てもきれいって思えないし!
おまけに、みんなして変なポーズ取ってるし!

どうしても、ぼかして撮るしかないじゃん!

☆ ☆


 まあ、どっちもどっちですな。
 アメリカフヨウの蕾。すぐに膨らんでぽんぽん咲き出します。
 一日花ですから、のんびり待ってなんかいられません。撮る方も撮られる方もね。

(2018-07-25)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?