見出し画像

てぃくる 500 的外れ

光は当たっているが
そこにいる俺はぼんやり寝ぼけている

光の当たらないところでは
寒そうに鳥肌を立てている俺がいる

光がないわけではなく
俺がいなくなるわけでもない

それなら
たとえ俺が的を外していても
俺という的が外れていても
ひたすら待つしかないんだろう

光が俺をくっきり照らし出すまで


 本編が滞っている間の埋め草として始めたてぃくる。
 いつの間にか五百回にもなってしまいました。まさに的外れ。本末転倒です。

 的外れなネタばかりではありますが、これからもどうか末長くお付き合いくださいまし。

(2019-01-13)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?