見出し画像

てぃくる 92 男というもの

「そらあ、やっぱカノジョいてなんぼだよなあ」
「まあね」
「で、なんで野郎しかいないんだ?」
「俺たちがゲイパレードに紛れ込んじまったからだよ」
「ああ……ケツが危ない」

☆ ☆

 雌雄異花。
 植物の世界では決して少なくないです。一番ポピュラーなのはウリ科
植物かな。スイカにしてもカボチャにしても、雄花と雌花は花の根本が膨らんでいるかどうかですぐ区別できますから。

 画像の花は、イヌマキの雄花。ちょっと、ムーミンに出てくるにょろにょろの風情がありますね。彼らはこれから働く若者ですが、下の方に用済みくんがぶら下がっているのも写ってます。

 うう……結構残酷かも。

(2014-07-23)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?