見出し画像

てぃくる 823 みんな、顔色が悪い

「暑かったからなあ。夏バテしたのかも」
「スイカの食い過ぎで腹ぁ壊したんだ」
「どっこも出掛けられなくて、家でゲーム三昧だったから」
「夏休みの宿題がぎりぎりまで終わんなくて、青くなったし」
「結局この夏もカノジョできんかった……」
「総仕上げ模試。紙は真っ白、顔は真っ青」

 理由はさまざまあるようですが、みなさん顔色が悪いですねえ。
 もっとも、何も悩みがなくたって同じ顔色ですけどね。

 アップで見るとそれなりのサイズに見えますが、うんとこさ小さな青い花です。顔色がもともと悪い、ウリクサでした。


電灯に泡を食われし麦酒かな

(2021-08-27)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?