見出し画像

てぃくる 261 硬軟

 俺は硬派だ。
 女なんかには見向きもせんぞ!
 おとこをどこまでも貫くのだ!

「お! すごいべっぴんがおるで!」

え? どこどこどこどこどこっ!?

「ちょ! あんちゃん、そこコンクリ打ち立てや!」

ずぶずぶずぶずぶずぶずぶ……。

本当の硬派になったようです。

☆ ☆

 俺は軟派さ。
 どんな女も俺の手にかかりゃいちころよ。
 さあ、今日はどんな女をモノにしようかなあ。

「お! すごいべっぴんがおるで!」

え? どこどこどこどこどこっ!?

「アフリカゾウの」

むっしゃむっしゃむっしゃむっしゃ……。

相手が草食系でも、油断は禁物です。

(2016-08-28)

 言語が変わるとイメージの硬軟も変わりますね。どっちが硬く、どっちが柔らかいかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?