見出し画像

Qu'est-ce que c'est?

どういう理由かなんてなかったはずだ。
一緒にドライブをして音楽をかけて「この曲いいよね」と私が尋ねた時、「いいっすねぇ」とか「めちゃくちゃ最高」という友達の思い思いの感想が返ってきた時最高な気分になる。ハンドルを握る手につい力が入り、はにかんだような笑顔になってしまう。
長く短い人生で偶然の出会いで近しくなってもう会えなくなってしまった人たちとも、ほんの一瞬だけでも何かが通じ合えるということは、本当に奇跡のようなことだと思う。
そんな思い出があったということが、涙が出てくるくらいなつかしいのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?