ラブライブサンシャイン

自分、アニメがけっこう好きで、ラブライブサンシャインというアニメが好きなんです。

実は競馬を好きになったのも、元々は「ウマ娘プリティーダービー」というアニメを見たのがきっかけ。

ラブライブサンシャインの劇場版が1年前に公開になったんですが、その時は、そのアニメに対する熱が冷めていて、劇場に見に行くことはなかった。

それから1年が経ち、DVDをレンタルしてきて、ようやく見ました。

劇場版の挿入歌、何曲かあるんだけど、そのCDは持っていて、歌自体は聞いていた。

いやしかし!!

だがしかし!!

劇場版の内容、めっちゃええやん!

そして、アニメのストーリーと共に聴く挿入歌は、感動が全く違う!!!

めちゃくちゃ良いっ!!!

1年も見なかったなんて、バカだねぇ。

今月19日に、ラブライブフェスに参加できる。

友達がチケットを取ってくれた。

その友達、元々はラブライブ興味なかったんだけど、ある時突然、俺よりラブライブを好きになっていて、ついにチケットまで当選しちゃった。

俺を誘ってくれて、大感謝です!

フェスも楽しみだし、月末にその友達と行く、沼津の聖地巡りも楽しみ。

ヨーソロー!(^o^ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?