見出し画像

初めまして!(*´▽`)ノノ自己紹介します!

山下美月ちゃんを崇拝し隊です。乃木坂46の山下美月ちゃんがすごく好きです。同じ名前とIDでTwitterをやっていて、主にそっちの方で活動しています。

【中の人のプロフィール】
年齢:22歳(美月ちゃんより1つ歳上)
生年月日:1998年7月31日(美月ちゃんと約1年違い)
性別:男
出身・在住:東京都(美月ちゃんと同じ)
血液型:O型(これも美月ちゃんと同じ)
身長:172cm(美月ちゃんとキスするにはちょうど良いくらいの身長差)
職業:2020年現在は大学生で、2021年4月からは情報関係の仕事に就きます。
趣味:アイドル鑑賞(ほぼ乃木坂46)、野球観戦(贔屓球団は特にないですが12球団公平に見てます)、テレビ鑑賞(ドラマやバラエティなど色々視聴します)

【乃木坂46について⊿】
オタ歴:6年
☆好きなメンバー
永遠の推し:西野七瀬
現推し:山下美月
推しとまではいかないけど好きメン:齋藤飛鳥、高山一実、北野日奈子、佐藤楓、早川聖来
推し変歴:西野七瀬(2014.4〜2018.12)→山下美月(2019.1〜)
イベント参戦:主に全握

僕が乃木坂に興味持ち始めたのは、2014年からです。ちょうど高校生になってから早々辺りのときに、YouTubeで気づいたら片想いのMVをたまたま視聴して、当時センターだった西野七瀬さん(以下では「なぁちゃん」と表記します)に惚れたことがきっかけで乃木オタとなりました。
それまではアイドルに全く興味がなく、学校で当時流行してたAKB48などのグループを周りがよく話してた中全然話についていけなかった上「アイドルなんてなにがいいのだろう?」と正直思っていましたが、そんな僕でも乃木坂の他のアイドルとは違った独特な清楚系の雰囲気が気に入ってすっかりハマってもう6年以上経ちます。
それから一昨年の12月に、なぁちゃんが卒業するまでは1回も推し変することなく西野七瀬神推しを貫き通しました。そしてなぁちゃん卒業と同時に、美月ちゃんに推し変することに決めて現在に至ります。

【美月ちゃんについて】
好きになったきっかけ:2017年の初期辺り、当時黒髪ボブだった髪型がドタイプで顔が凄く好きだったことによって惚れました。
好きなところ:顔、小悪魔な仕草、アイドルの仕事に対するストイックさ
完全に推しになったのは去年の1月からでしたが、正直から3期生の中では割と気になっていたメンバーでした。2019年1月、元推しの卒業により当時の時点で乃木坂の中でなぁちゃんの次に好きだった美月ちゃんが神推しに昇格する形で推し変しました。
美月推しになってから初めてのシングルとなる23rdは残念ながら美月ちゃんは不参加でかなり複雑な気持ちになってしまいましたが、それからは彼女の体調が安定してよりいっそう自分らしくアイドルの仕事を出来るような感じになったので、今考えたら良かったと思います。
そして推し始めてから1年半以上経った今、美月推しになって全く悔いはなく本当に美月ちゃんを推す決断をして良かったと感じています。絶対に美月ちゃんのことは卒業まで推し続け、そして美月ちゃん卒業と同時にオタ卒する予定です。

【最後に僕からのメッセージ】
最初も言った通り僕はTwitterをメインに活動していますが、このnoteではTwitterの150字では書ききれないような長文を記します。
主に話題は乃木坂関係のことです。
記事は無料記事と有料記事両方用意します。有料記事は購入して損がないような内容のボリュームがすごく高いことを書くので、もし良かったら買って読んでみてください!(*´▽`)ノノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?