見出し画像

【グレフェス】11/19-11/30

どうも

今回はグレードフェス(グレ7)について書いていきます。

ルール

Vo 300万 流2

Da 450万 流1

Vi  300万 流3

フェスイベユニボ

期間①放クラ、ノクチル、シーズ

期間②放クラ、ストレイ、アンティーカ

期間③放クラ、イルミネ、アルスト


使用編成

※スクショ撮影はイルミネボーナス期間に行っているためMe調整等ズレてます

①NE

画像1

とりあえず期間①でフェスマ出した奴

Me調整しなおして期間②の方が簡単だとは思うけどめんどくさいので使ってる編成にユニボ乗らない期間①のうちに残留点出したくて使った

1属性450万 2属性300万ルールはNEでやろうとすると対面にグロウリー、配達員等打って貰わないと大体無理なんですが、期間①の場合ノクチルにユニボがあるのでViをきちんと削ってくれる人にマッチングした時はDaにグロウリー打ってました。

グレ7 常駐勢のViノクチルは大体強いから信用できる。


②背水イルミネ

画像2

10/21-11/10の2期は使用率ゲーミングだったんでイルミネ強そうだなーと思ってそのうち作ろうと思ってたんですけど遅れまくって今期適当に作りました。CeはDaサポ強化来てから作り直す予定なので昔作ったの流用。

灯織めぐるはワンダー配達員です。この興味値の配分であればVi450万以外は配達員で多分足りると思います。計算してないので感覚ですが。

結果

期間①

画像3


期間②

画像4


期間③

画像5


イルミネ最強!

期間③は34%以下まで行かなかったから夏風バフに助けられました。

久々にイルミネ使ったけど強くて楽しかった。

来期はアルスト接待めんどくさそうだけど残留できるよう頑張ります。

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?