私の #2022年やりたいことリスト

2022年、あけましておめでとうございます!

毎年やっているやりたいことリスト作成も今年4回目になりました!

2021年のテーマは「2021年を振り返る頃には今年は〇〇と〇〇と〇〇(最低3つ)に挑戦した!と言えるような一年を過ごす」でした。

一番挑戦したことは今年の4月に会社をつくって事業をはじめたことだったと思います。

日々色々なことが起こり、考え、わからないけどとりあえずやっていたらあっという間に年末になってしまいましたが、2020年までにやっていなかったことに一歩踏み出せたことで、私が描いていた状態に少しずつ近づいているように感じています。

失敗やうまくいかないことも多いですし、不安や孤独になることも増えましたがもっと大きく成長できるように2022年は2021年にやらなかったことをやってもっと劇的に変えたいです。

今年は「この先やりたいことリスト2022年版」にします!

2022年のうちに叶えられる&前進することが一つでもたくさん増えるように行動していきます!

#2022年やりたいことリスト

<健康系>

・引き続きジムに通う

・デリバリーアプリは月1までにする

<仕事系>

・自分と会社のビジョン、ミッションを形作る

・自分のミッションに基づいた事業をはじめる

・ファッションに関わる事業を作る

・pop upをやって空間をプロデュースしたい

・関わってくださった方への感謝パーティーを開く

・海外の取引先を増やす

・100万人が使うサービスを作る

・事業売却

<勉強系>

・韓国語を勉強する(目標TOPIK3級)日常会話レベルに

・英語の勉強再開する

・英語日記を書く

・海外大学院の授業を受ける

・web3、NFT、メタバース領域をキャッチアップし続ける

<美容系>

・美容クリニックで施術を1つ以上受けてみる(若返り美容、アートメイク)

・歯科矯正

・ホワイトニング

・まつエクサロンに行ってみる

・美容院転々としないでお気に入り見つける

・自分で眉毛うまく整えられるようにしたい

<その他>

・2ヶ月に1回はいいホテルに泊まる

・所属コミュニティを増やす

・運転できるようになる(ペーパードライバー卒業)

・クラシックを聴きにいく

・人生や価値観について話せる友人を増やす

・LINEスタンプを作る

・引っ越したい

・mac買いたい

・海外のファッションイベントに招待される

・年越し海外で過ごす

・北京オリンピックでトゥルソワちゃんの演技を見る

・世界一周したい(100カ国以上行きたい)

・東南アジアに住む

・宇宙に行く

・値段を見ないで服やかばんを買得るようになる

・日本のクラシックホテル9つに宿泊したい

・国内のインターコンチネンタル全てに泊まりたい

・ヴァイオリンが演奏できるようになりたい

・絵を描く

・インドに行く

・オレゴンにもう一度行く

今年もよろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?