オンライン栄養指導の管理栄養士になるには ~はじめての栄養指導のやり方編~

オンライン管理栄養士の仕事をみつけて、採用面接を通って…さあ仕事!
という段階まで来たけれど…
「未経験OKとはいえ、はじめての栄養指導(しかも、オンラインで同僚・上司の助けがない状態)は不安!」
「正直、どうやって面談をしたらいいのか分からない」
なんて管理栄養士さんもいるのではないでしょうか?
私自身、採用面談の1つが先輩栄養士さんを相手に栄養指導をするというものだったので、ものすごーーーく緊張しました!
というのも、わたしも未経験での採用だったので、栄養指導なんてしたことがない…!
今回はわたしが試行錯誤しながら学んだ、栄養指導のテンプレートを紹介したいと思います。

ここから先は

2,870字

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?